ごめんなさい。

自担はギター弾いてるらしいよ。

弾いてないと思うのっておもいっきり発言してごめんなさい。直接会った人なんて弾いてないって断定して伝えてごめんなさい。このブログは適当なこと書いてるよーとちょくちょく言ってるつもりではいるけど、にしてもこれはちょっとやりすぎた。


・・・あれ弾いてるのか。大阪で手元ばっかり双眼鏡使ってまで凝視してたんだけどな。

私もギター弾く圭人カッコイイ!!!!とかなれたら楽しいんだろうけど、ギターって興味なくてなー。男の子が弾けてキャーっとなるのはまずピアノで次がドラムです。ナイトオブナイツくらいのインパクトが無いとすげーって思えない残念思考。それで食べてるプロはまた別の話。

目覚ましに勝てず予定外に早起きしてしまったのにPSPで遊んでたらあっさりと時間が経ってしまったよ。これでおひとりコンも怖くなーい。ってことでゆるゆる横アリ行って来ます。冬休みが今日で終わりとか誰か嘘と言って。