Hey!Say!SP

調度出かけていて見てなかったのでやっと見た。

まだライブステージしかきちんと見てなくて、それ以外はスキップで見てたんだけどそれでもロケでの光がとってもイケメンでした。

あと、凄く今更な当たり前のことを書くけど、えびってほんっとダンス上手いんだね。マイク持ってる藪ひかと比べるなって話ではありますが、普段えびとJr.が一緒に踊るのってあんまり見る機会が無いから余計すごいなーって。

あとカウコンも見直したけど、もったんまた身長伸びてませんか?大阪で見たときはありたんと同じくらいか若干不低いくらいだからそう見えただけなんだろうけど、圭人との身長差が縮まってたし、何より明らかにありたん抜かしてるように見えてたよ。パイプ椅子のパイプ踏んでたのかな。。。にしたって2cmくらいだとは思うけど、、、ありたんがJUMPで最小になる日も近いのかなぁ*1



明日の横アリ、2部でおひとりコンなので顔みてやるよーって方はぜひよろしくお願いしまーす。携帯直通アドは多分数日前のに書いたはず。

続きは普通の雑談。

予定通りお年玉でPSPを買ったよ。二十歳をとっくに過ぎても基本は他力本願。
欲しいソフトは発売日がまだ決まってないので、とりあえず適当に面白そうで安かった塊魂を買ったよ。30分で飽きた。もうちょっとやりこめば操作の仕方わかるようになるから面白いんだろうけど。

それでJUMPとかの映像とか突っ込んでみたけどせっかくの3000の画面の綺麗さに動画がついていけてない・・・

とりあえずまだ未編集でHDDに入ってたカウコンをそのまま入れてみようと現在変換中だけど1時間まるっと放り込んでみたので時間かかるなー。

*1:ちぃは70弱くらいまでは伸びると勝手に思ってる