ニッカンの存在を忘れていた。というよりこの連載について全然把握してなかったから勝手にスクティ組だけだという思い込みをしていて全然気づいてなかった。今日が圭人だっていうのも、検索に写真と一緒に詳しいレポが書いてあるブログがフツーに載ってたから、ああこれ全員なんだ!って*1

えーと、もう大体は分かったから別に良いかなーって一瞬思ったけど相変わらずの圭人の髪フェチっぷりが面白かったので、ほかの子のとまとめて取り寄せるね。ワンレンの女の子は可愛いよね。私はぱっつん命だけど。ああまた姫カットにしたーい!学生のうちしか出来ないんだよだって!・・・大阪何着て行こうかな。往復ヤコバだからラフな服になるけどね。一人コンのホーム横アリは2部だけでのんびり参戦だし、ツインドリルにでもするかなw

ところで3日から月曜日の全部取り寄せれば良いんですか?圭人って6人目?

*1:冗談抜きに日々こんなゆるいノリで生きてます