Ultra Power 侑李と涼介の月曜日(3回目)

ちょおおお可愛いなこの二人。内容はほんと子供の会話なんだけど、テンポがよくてわきゃわきゃしてて可愛い。

  • OPトークは相変わらずの書いてある書いてないのやりとりが。このコンビの定番ですか。
  • 冬になると口が赤くなるのが嫌な涼さま。「紅してるみたいで」紅?紅って言ったこの子!?
  • お互いに可愛い可愛い言い合う中3男子。確かに見た目もめちゃめちゃ可愛いんだけど相変わらず言ってることもホント可愛いなこの二人。
  • ちぃちゃんのスクティの現場で楽しいこと。「涼介と会話が出来ること」いきなり涼介呼びだもんね。この子そういう子だよね。恐ろしい子!!!!!
  • 涼サマがデコってるって初めて知った。女子!女子!!と思ったけど今男子でもやるの?あのドクロのブレスレットだよねぇ?
  • コンサートで確認してくださいってアリーナクラスはそんなに近くないから
  • 街中にいてもお互いを匂いで判断できる二人。JUMPって、10人も居て香水被らないのかなぁ。仲条さんの中学のときは男子ってサムライかウルトラマリンかのほぼ2択だったんですけどね。そしてJUMPって10人もいるんだから一人くらいウルトラマリンの子居ないかな。仲条さんとおっそろっいおっそろっい。個人的にはもったんがどんな香水をチョイスしてるのかに非常に興味があります。もったん大好きだなホント。あの子なら中1でも香水つけてそう。