拍手お返事

そういえばうっかり見逃したコギャル圭人@百識見たよ。予告の時点ではまーったく期待してなかったのに、みんなアンテナ界隈で圭人が可愛い可愛いいうからハードル上げてみてしまったじゃないか。

うん、、、まぁ、、、。予告の時点でナシだろうと思ってたのよりは予想外に全然可愛かった。てか女装以前に圭人はデコ出さないほうが可愛いんだって。前髪をください。良い体格してるのに足細いなー。実際腕とか凄い割には体重それほどでもないもんね。あと女装って首と手の甲と足が枢らしいんで、制服とルーズで自然にカバー出来てたっぽい?ルーズとか短すぎてあんなんルーズじゃないよとか言いたいけどな*1。当たり引いたね圭人!そしてやっぱり制服って最強だよね。。。個人的にはいかにもお嬢様学校的っぽい着崩せないくらいの方のが可愛いと思うんだけどなー*2

ジャニヲタゆえの特権って浴衣と女装だよね。スカート履きこなせて浴衣自分で着られてこそのジャニタレだよね☆*3ってことで面白かったー(´∀`*)


お星様や拍手、いつもありがとうございます!!!


●カイエさんへ
サマリーの頃のでしたか!圭人の髪が長いのでこれだいぶ前のだよなーと漠然と思ってはいたのですが、確かに言われて見れば圭人が髪切ったのってサマリーの最後の頃だった記憶が。私も自担の髪型の推移くらいは把握出来たらなと思うんですけど、元々髪型の変化とかに疎いのでイマイチ把握しきれないんですよ><それにしてもここまで前の写真をこのタイミングで使われるとは予想外過ぎでした。

*1:とかいいつつ紺ソ世代ですけど

*2:高校時代の夏服は通称マタニティーと呼ばれ学区内でダサさ1位2位を争うターコイズブルーのジャンパースカートでした。そして1位2位を争うもう一方の学校に現在妹が在学中の残念姉妹。リアル学生に人気のない制服ほど親世代に人気があるのは何故ですか。

*3:偏見