衝撃的事実

楽曲大賞投票したいなーって思ったんだけど今年そんなに曲聴いてないなーとりわけ嵐聞いてないなーOne Loveなんてほとんど聞いた記憶ないなー再生回数1桁じゃないだろうか
と、思ってiTunesを確認した。





取り込んでいないという衝撃事実をたった今知った。





DVDは1回くらい見た、、、ハズ。買ったのは買った。確かに確実に間違いなく買った。しかしすっかり取り込んであるものだと思ってCD実家に送っちゃったし。

あれ?そしたら今年嵐の曲ホントろくに聴いてないんじゃ、、、と思って再生回数見てたらRe(mark)ableが138回でやばいこれダントツだわ。とか思ってたら、酷いのがありました。


Gimmick Game 809回


・・・ドリアラって今年だったっけ。花男関係ノータッチで疎遠になりがちだったしtruthで再浮上したかと思ったら国立で下がったからなー。国立挟んで自分の嵐に対するモチベーションが違いすぎて、ドリアラって本気で去年の曲かと思ってた・・・。確かに凄く好きな曲なんだけど、なんだけど、でも今考えるとここまで聞き込むほどどこにツボったんだか思い出せないくらい過去の曲な感覚なんだけど。。。ああ確かにドームコンはめちゃめちゃ楽しかった記憶が、、、うっすらと。

コンビ部門てあるじゃないですか。

上下にすべきかちぃ圭にすべきかで悩む。


上下だと、コンビっていうより智さんに対する松本サマのデレっぷりがスキだって言う話で厳密にコンビ萌えとかではない気がするし、かといってちぃ圭とか、何処が好きか一言で述べよって言われたら「ノリが彼氏と彼女だから」っていう、納得できるの自分しか居ないし!別にフォモとか思ってるわけじゃないし!ただ圭人に対するちぃが男子のくせにあまりに自分好みの女子としての我侭と自己中さと可愛さのバランスを持ち合わせてるお姫様*1なうえにそんなちぃがあからさまに大好きだし甘いんだけど完全に下手に出てるかっていったらそうじゃない圭人が男の子として萌えすぎるんだもの!

まとめると、ちぃ圭の何処が好きって自担が好きな子に好かれてるってそれだけでまずダントツかつちぃ圭のちぃがあまりに女子的にツボで圭人が男子的にツボなんですもん。

・・・コンビ萌えっていうものを理解できてないな自分。

*1:我侭言って可愛いのは女子と子供だけだと思ってるから男の子なのにお姫様って呼んでるんだよ