FNS

何か、ぼやけるんだけど。心なしか輪郭がぼやーっと。とりわけ圭人がアップになるとこが。ほんと気のせいレベルの話かもなんだけど。でもなんか気になる。後ろがキラキラしてる所為かしら。

で、それプラス圭人がイマイチアップになりきってなかったからこれといってなんとも、、、あ、もったんは相変わらず最強に可愛かったし藪のウインクは脱力でした。何あの人。


ちょっと前までじゃんぷで彼氏にするならきぃたん!とか思ってたんだけど最近自分の中で高木のキャラを勘違いしてた気がするのとかがあって、今彼氏にするなら藪がかなり好みです。そして高木に藪に、あと現在自分の中でダントツで彼女にしてください!と思う某ドラマーと、全部ふわっとしてるというかふにゃーっと笑うコというか弱そうというかそんな共通点が。そうか、私の好みはふにゃっと笑う*1子か。自担も同じとこに分類出来そうだけどあの子はふわっとしてるんじゃなくて天然で不思議ちゃんなだけでとりあえず今の時点では別のものだと受け止めておきたい。で、逆に光みたいに社交的で行動的で2枚目かつ3枚目なタイプはアイドルとしては好きだけど男子としては苦手なんだな。

祐也さんの彼女になりたいとかも言ってたんですけど、あれは理想の人とかいうよりも彼女というポジが面白い人を見ていられる特等席だなって感覚で。異性としての好みとはまた違う気が。というか最近もうゆーじぇーあたりホントにわからなすぎて彼氏にするならとかで名前挙げられないよ。

*1:何か違うんだけど良い言葉が思いつかない!