拍手お返事

室温が何度かは知らないけど、電源の入ってないコタツでTシャツのまま平気で5時間爆睡してた自分はホントにどっかネジ足りてないんじゃないかと思う。我ながらちょっと吃驚した。ってことでグッバイ、コギャル圭人*1
布団に入って寝なおしたいとこだけどHDD整理しないと今日の歌謡祭が録れないから編集だよ。最後に布団で寝たのって一昨日だっけ一昨昨日だっけもっと前だっけ。うちのPCじゃただでさえ20時間しか録れないのに高画質録画だとメモリー更に2倍使うんだよ。でも実家のテレビの画面サイズじゃもう標準録画じゃ残念画質で見直さないってわかったからめんどくさくても歌番組は高画質録画だよ、、、

とりあえず冗談抜きで大阪を生きがいに生きて行こうと思うよ。何か一瞬ほんと寂しい人生だな自分とか思ったけど、現在提出すべきレポートが両手の指じゃ足りないとかいう事実を受け止めると霞でも幻でもいいからなんかキラキラしたものをひたすら追ってないと生きていけないよ。終わったことは終わったことで振り返ってる余裕もないよ*2。レポート間に合わなくて遅れて出して「読める言葉で書きましょう」って言われるのと間に合わないからとスカスカで出して「これはレポートとは言いません」といわれるのはどっちがマシなんだろうね・・・*3。新宿へヤコバのお金払いにいけるのはいつなんだろう自分・・・学割だとクレジット使えないっぽいんだYo!


お星様も拍手もどうもありがとうございます!



●にこさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪30代の方とかいるんですね!でももうむしろ、30代の元々圭人パパのファンで、自分の子供が小学生くらいで、そろって岡本親子のファンの親子とかも居そうですよね。JUMPの現場でツナギって見たことがあるようなないような・・・しかも圭人命って。自担愛されてるwでも割とコン=アイドルとのデート、のノリで行く人間なので、ツナギ着てく心境だけは未だに全く理解できません。




●ひばりさんへ
圭人がラジオに出たのは10/30が最後です(´;ω;`)もう不在5週目です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ラジオ開始当初のレギュラー状態のときに覚悟はしてたんですが、出来るなら2、3週に1回くらいずつちょこちょこ小出しに出て欲しいところです。圭人と涼サマはシャドボメイキングの光との3人?の会話がホントツボだったので、楽しみにしてるんですけどね。

*1:寝るつもりは全くなかったからテレビ立ち上げてなかった。勿論録画出来てない

*2:もともとレポートが多い学部なのに更に溜めてる自分が悪い

*3:どっちかはリアルに私のレポートへの一言。採点方法の関係で、どっちもどうせ間に合わないからともともと再提出狙いで提出