拍手お返事

ふと思い出して平成の冬コン参戦予定の3公演をサイドバーに書き入れたんですが、私1月は5日間もはしゃぐのか。ちなみに月末のライブも入れると、今年参戦のコン・ライブ・舞台数は14でその中でジャニゴトは9だったっぽいです。あー、、、今年はただでさえ公演数少なかった嵐を遠征してないし、去年ツアーでちょこちょこ行ってた三浦さんの現場に今年は行けなかったからか。でも目標の平均で月1参戦を今年も余裕でクリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ12月にも1つくらいライブ行きたいなー。ジャニは行くかでいけるものじゃないし、姫しかないかなー。ライブといえばあにーはいつやるんですか!!!ていうかチケ取れる気がしない。

12月はJUMP大阪名古屋あるじゃんて話ですが、遠征はちょっと無理かな。今無性にPSP欲しいんだよね。ヤコバは多分ギリギリでも取れると思うのでちょっと惹かれてる大阪初日あたりギリギリまで気にしておいてはみる。でも遠征するなら横アリ増やすべきなんだろうか。まぁ今現在ぽんって出せるものがある訳ではないし最小限は確保できてると信じてるよFC!!ということで、取れぬ狸の皮算用しててもしょうがないしまぁこれでいっか。

拍手やお星様もいつもありがとうございます。


●megさん
ひばりさんからお聞きしました。megさんのブログ読んで直接お声をおかけしようか、でもいきなりそんな親切装った押し付けがましいことしてもなと迷っていたので調度よかったです。あれはほんとにどんな手段を使っても聴くべきですよ。ちぃ圭のとき以上に聴くと読むじゃ大違いな内容でしたし。お役に立ててよかったです(´∀`)