Ultrta Power 侑李と涼介の木曜日

茨城は、ギリギリ、ほんっとギリギリ電波入ってると思う。聴いてるとイライラして愛が試されるくらいには入ってると思う。
地元帰るときには受信対策しなきゃなー。対策すれば普通に聴けると思うレベルだとは思うんだけどなー。いばらぎじゃなくていばらきって言うちぃちゃん良い子。そしてつくばエクスプレスをすらすら読めない涼サマ萌え。

茨城はなー、納豆?何も無いですよ。

  • だからYOU達は3人そろって堀越に推薦入学でしょう?
  • 涼サマって天パだっけ?
  • お前ヲタ充よりリア充とって国立行ってないくせに。。。
  • ってことで冬コンはTop Secretを本人に振り写ししてもらってカバーすれば良いんだよ。

残ってるかは知らないけど前も書いたんだけどね、じゅんくんが高3のとき、高2に斗真、高1にぴぃがいたわけですよ。で、じゅんくんとぴぃはなぜかとまのロッカーの鍵番号を知ってて、勝手にジャージ使ってたっていう萌えエピソードが記憶の片隅に残ってるんだけど片隅過ぎて確かじゃないんだ(・・・)。でも、これをありたんと3人でやってほしいいいいいいいということで本気で3人は堀越入ればいいと思うよ!!!ありたん良い子だからきっと「しょうがないなー」くらいで許しちゃうんだよ!

圭人とちぃでラジオやったときはちぃはほんっとお姫様だなーって思ったけど涼サマとのコンビだとフリーダムな子供だね。何ていうか、対圭人だとただたんに上位に在りたいだけで、上位にいることをはっきりさせたいがために無茶振りしてる感じがするけど、対涼サマだと普通にまじめで良い子できちんと相手してくれる涼サマ振り回すのが楽しくてしょうがないって感じだもんね。ほんとコンビによって全然違って面白いなー。