Ultra Power 侑李と涼介の水曜日

ツボは多々あるんですけど、これ絶対文字で書き起こしたところで伝わらない。皆ホントどうにかして、目の前の箱*1とかフル活用して聴くべき!ほんっと、子供がじゃれあってるから。

  • 涼「こんばんは。岡本圭人です」どうした涼サマ。似てないよ。
  • 今日11/12は洋服の日

知「山ちゃんといえばお洒落。というふうに(涼:そんなことない。)世間の人はー思ってるでしょうがー」
涼「うるせぇよ。はっ(←鼻で笑う的な)(知:まぁほんとに、)そういうことにしとけ!」
知「ほんとにお洒落なんですよ」
涼「いやそんなことないっすけど」

どっちなの涼サマwwwほんと子供って可愛いな。

  • 「人生経験豊富じゃないから・・・」そういうコーナーなんだから投げるなw

ということで、本日はOPトークが優秀でした。涼サマって圭人とほぼ歳変わらないんだけどね。何でこの二人になるとまず第一に子供は可愛いなっていう感想になるんだろう。

とりあえず、言葉じゃ伝わらないので是非どうにかして皆さん聞いてください*2

*1:今はもう箱っていう表現は可笑しいかな?

*2:大事なことなので2度言いました