【愛してるんだけどバトン】

ひばりさん*1に回していただきましたっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございますっ。バトン大好きー♡


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「圭人」



●初めて出会った場所は?
初めて見たのは多分JUMP結成のWSとかなんじゃないだろうか。誰?って話ですよね。二世という理由で顔も微妙なのにいきなりデビューとかは別にいいんでないのって思ってたと同時に、でも入ったからにはどれだけ出来るか見ものですねうふふのふ、と内心上目線で見てたのは覚えてる。

ってことでその変な上目線を覗けば最初はまーったく眼中に無い子でしたよ。こっちのログは消しちゃったのでメモのほうのログ辿ってたら、最初はやっぱり平成世代のJr.に興味を持つきっかけになった涼サマが気になってたようですが*2完全に祐也さんに嵌ったのと同じパターンで11月下旬には圭人圭人言ってる自分がいましたよ。でも祐也さんも副担どまり?だったから、まさか圭人にここまで嵌るとは思わなかったけど。

初めて生で見たのはドームコン。間近で見たのは春コン*3

●どこに萌を感じる?

も、、、え?私圭人に対して萌えって言葉使ったことあったっけ?可愛いは連呼するけど。だってほかに適当な言葉が見つからないんだもん・・・コンビの関係性には盛大に萌えるけど単品では萌えより面白いが先に来る子だしなー。

「変な子」は「萌え」に匹敵する最大の賛辞です。

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

基本MとかSとかとは無縁のキャラでいて欲しいですが時折Sで。対もったんのときのSっぷりとか超推せる。いじられてたり下手に出てるときもMっていうより包容力があるから相手に合わせて受け止めちゃってるって印象なんだよなー。

●どんな仕草が萌?

も、、、、、、え?ああ!盛大にコケるところ!!!!! 超 萌 え る 。

●好きなところは?

面白いところ。言い換えれば不思議ちゃんなところ。見てて飽きない。今思えば完全に昔祐也さん気に入ったときのパターンです。成長しませんね。それプラス人との接し方が上手いところとかうっかりメンバーに愛されちゃってるとことかが今ここまで好きでいる理由。

●嫌いなところは?

嫌いというか残念だと思うのは写真写りの悪さ。生で見るとほんとかっこいいんだけどな。もったいない。でもどんどんかっこよくなってるし、そのうち写真だけでゆんゆん出来る日も来ると思うけど。

●望んでいることは?

今の体型維持で。マッチョ加減が似合ってると思うー。あとはもうダンスもすっかり上手くなったし、今の時点で特に直して欲しいところも無いので、向上心は忘れないでくださいってくらいで現状維持で十分かなぁ。写真写りはどうしようもないし。のびのびと時を過ごしていってください。

ひとつでも嫌いなところがあれば担当には出来ないタイプだけど、圭人に関して写真写りはどーでも良いらしいです。どーでもいいは嫌いにはカウントされない便利な脳みそ。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

絵的に知念かなぁ。おっきいのとちっちゃいので。裕翔とわちゃわちゃしてるのも可愛いし絵的にはかっこいいから好きなんだけど知念を腕の中に収められるのって多分年齢的にも体型的にも今だけだしなーと思うとビジュ的に知念。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

3次元を2次元で描ける人をホント尊敬する。

●家族にするなら?

家族ってほど近くなくて、いとことか家族ぐるみで仲良い家族の息子とかそれくらいが良いなー。連絡取り合うほどでも無いけどなんだかんだ年に数回くらい定期的に会うし、会えばそれなりに会話も弾む程度で。

息子でもいいなー。あんな可愛い不思議ちゃんが息子だったらホント溺愛してしょうがないだろうなー。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーっていうかブレザーじゃなくてセーター姿が見たい!シャツとかパンツとかネクタイは私立っぽい華やかなので、そこにワッペンとかついてないユニクロみたいに無地かイーストボーイ*4くらいのちっちゃいワンポイントぐらいのシンプルなセーターがいい。

というか田舎育ちでしかも女子高出身なので都会の男子高校生の制服事情が全く分かりません。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

男の子の服って全くわからないのもあって外着でジャージという概念が無いんですけど。ってことでGパン。

●結婚したい?

したくない(ニッコリ)

あんまり結婚とか想像できる歳でも無いしなー。彼女にするなら圭人はもっとふんわりした子が似合うよ、ってそういう基準で見てるし。

●最後に愛をどうぞ

変な愛し方でゴメンねww
自分にとっての担当っていうのは可愛い美男子達を見るときのコアになる存在なので、静止画はちぃとか涼サマとかもったんとか愛でるので満たされているようです。でもそうやっていろんな子にデレデレ出来るのも、あなたという絶対的な存在が自分の中にいるからこそ余所見ができるんです。
あなたという存在を知り、好きになれたことで私の日常に鮮やかな彩りが加えられました。好きでいられることを感謝してます。ありがとう。これからも更なる活躍を楽しみにしています。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

いきなりですがいつも読ませていただいている方に。

まるまるさん(id:maru2maru)→「知念」
りんさん(id:gnkgnk)→「圭人」

お暇なときにでも気が向いたら是非。もし回ってたらごめんなさい。

*1:id:hibari0509

*2:Timeコンドームで旧7を見る→裕翔とありたんしか知らん。あと知念は名前だけ知ってる→知らない子だけどあのステージにいた子がドラマに出てるらしい→探偵Qを見る→何この超絶美男子!!!!→Qに嵌る。(が結局美人は3日の法則でカズマに落ちる)

*3:スタンド1列だったから目の前に来た

*4:イーストボーイにメンズラインがあるかどうかは知らない。中学のときかばん使ってた男子はいたけど