Ultra Power 龍太郎と裕翔の木曜日

龍って意外と物事?を知らないよね。ムササビしかり数の子しかり。中1ってあんなもんなんだろうか。

そして中1と中3に「Jr.時代の話」をされると違和感が。そんな事言ったら自担なんてJr.として活動したの実質何日間だよって話ですが。もったんはデビューで知ったし、裕翔はホント入所というかやややに出始まって海賊帆で聖のバックについてたなぁとかそのころの記憶しか無いから二人の言ってるJr.時代は知らない人。光しかり圭人しかり入所してすぐカメラの前に出されちゃった子見てるの好きなので、昔は裕翔のことも勿論散々可愛い可愛い言ってたなー。JJは結成当初は覚えてるけどメンバー変わったのは覚えて無いから自分が見てたのはそのくらいまでなのかな多分。