3誌

何か3冊まとめて衝動買い。

自担に対して散々静止画は無理無理言ってますが、実はちょっと前まで"ちょっと視界に入れるのは無理かな^^"*1 *2だった圭人のビジュが、最近結構ちょくちょく"普通に可愛いorカッコいい"カットがあるので逆にリアクションが取れません。とりあえずほとんどの写真を直視出来るようにはなった。恐るべし成長期。

ってことで自分メモ程度の覚書。


P誌『ONE and ONLY』

  • もったんかわええええええええ
  • いのちゃんの言ってる動画ってこれ
  • P44右下。こ、れ、は、普通にアイドルっぽいんじゃないでしょうか。キャワだな。ほんっとキャワだな。ミラクルだな。携帯のカメラが壊れてさえいなかったら速攻待ちうけだな。

W誌『Free-style』

  • やまりょさんの髪型横から見たかった!!!!男の子が髪の毛ピンやらゴムやらでいじってるの好きだもん!!!!!!
  • 圭人のシャドボの楽しみ方。id:jikyll:20081017一番下のあたり。気のせいではなかったらしいです。よかったね10/17の自分。
  • P20 い の お 
  • ちぃありコンビ最強

d誌『ねぼすけな太陽とあばれんぼうな星』

  • P11。ぱっと視界に入れた瞬間、圭人が7からはぶられてる・・・と思いました。ごめんねありたん。
  • 知念が可愛い。全力で可愛い。
  • げつじゃんの左下。あああああああああああああああああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル3人ぐっじょぶ。かめらまんぐっじょぶ。へんしゅうぐっじょぶ。
  • なんか持って笑ってるるもったんが可愛すぎるんですけど何子の子。
  • 帽子は、とりあえずその衣装のロンTには合ってないよね^^
  • どうでも良いがハットで3000円て好きな子にとっては安いんだね。。。冬だからベレーが欲しいんだけど何であれどのメゾンも8000円とかするの?って思ってたんだけど別に高くないのかなもったん。
  • ゆとゆり撮影会の知念さんの体勢がすごいね。あれでコケないの?
  • はしーが相変わらず最強すぎる。思う。とか女子言葉、この子ホントに使ってるの?すごいね。最強だね。

*1:紛れもなく溺愛する担当への発言です

*2:動画は普通に可愛いし生だとかっこよすぎるしビジュだけ愛でるなら平成内に可愛いのがわらわらいるのでそんなに不便ではなかった