更新厨

ふと時計を見る→18:00過ぎ→ニッキとpaperチェック→カルボナーラって私未だに上手くできないんだけどな・・・→ついでに圭人のお父様の連載もチェック→相変わらず15の息子が居るとは思えない人だよな→何かノリで着メロ漁り→目 で 見 ち ゃ だ め さ が あ る!!!!!→YO-YOもある!!!!→懐かしさにDL→懐かしさと言っても自分の中でこの曲は9年位前にJr.がMJとか少クラで歌ってた曲である→そういえば男闘呼組の映像ってちゃんと見たこと無いな→漁る→さすがに目で見ちゃだめさはないですかそうですか→ルート17の映像見っけ。わぁわぁ若い!!!→06年カウコン見っけ→そう私にとって圭人パパはカウコンでしか見られない人である→これで当時13の息子が居るって。そして岡本君カッコイイなとか思いつつまさか1年後息子に嵌るなんてどの自分が予想出来たでしょうか→アツヒロ君かっこいいよアツヒロ君←今ここ

結論。早く松本サマも結婚しないかな。

んーなんか。早く子供が見たいっていうのもあるのだけれど、多忙な方なので身の回りの世話を焼いてくれる方とかいらっしゃると良いのになって思って。あと勿論メンタル的な支えもあると無いじゃ違うだろうなって。そういう意味では別に彼女とかでも良いのだけど、どっちにしろヲタとして公式に発表されたら嬉しいなって言うのがあるのとあと彼女じゃそんなにかいがいしく世話焼くような関係でも無いよなーっていう。余計なお世話ですねそうですね。いや単に好きな人が愛してる人に愛されてるという構図が凄く好きなだけです。松本サマでも圭人でも恋人にはどんな顔を見せているのだろうと思うと凄く萌えるよ。

ところでもう11月なんですけど、今年カウコンてやるんですか?