拍手お返事

ダラダラと絶賛レポート中な現在、明日が祭日で学校お休みということを今の今知りました。うおおおお暇!私引きこもるの2日が限界なんですけど*1。天気良かったらラジオの収録が月曜じゃないことを祈りつつ旧芝離宮恩賜庭園に亀と鯉でも見に行くかな*2。もう室内に居るのは嫌だけど特に買い物したいものも無いし。行くのめんどくさいんだけどな大江戸線て。よしじゃあ明日は旧芝離宮恩賜庭園で7担突発オフで。YOU来ちゃえYo!*3

拍手、お星様、メッセージどうもありがとうございます(*´∀`*)


●ひばりさん
良かった、同じように思ってる人がいらっしゃった。担当と呼べるのは彼しか居ないと確信しつつも、ほんと静止画<<動画<<(越えられない壁)<<生なアイドルとして難儀な子ですw

*1:この土日ついうっかり引きこもってしまった人

*2:公園でボーっとするのが暇つぶしの最終手段な人

*3:言ってろ