にのみやかずなりというひと。

本屋に行ったので二宮さんが表紙だった本をぱらぱらと3冊くらい立ち読み。本のタイトルも覚えてない。文字はほとんど読んでない。
本によって、本当に雰囲気の変わる人だな、と思う。前から思ってたけど、今回3冊次々に手にとってより強く思った。たとえば松本サマって、どんな服でも着こなせちゃうし何着てもとてもとても素敵な人なのだけれど、まつもとじゅんていう絶対的なものがそこにあるんだよ。でも二宮さんてその写真写真でほんとうに雰囲気が変わるから、見ていて面白いしすごいなーと思う。

私は静止画にはあんまり興味が無くて基本的に動画至上主義なタイプなのだけれど、もし二宮担でこういう雑誌を集めてファイリングしてぱらぱらめくってたらきっと楽しいだろうなーと思う。欲しかったもん3冊とも。