昭×平

久々にトークから見ましたよ。って言っても最初5分くらい見逃したけど。

  • 涼サマの衣装きゃわ(*´∀`*)ちっちゃい子のニットキャワ。髪を耳にかけるとなおさら綺麗な顔が引き立っていいねー
  • 座る龍がちんまくてキャワすぎるな!とか思ったんだけど現実は身長が自分より若干高いという。。。
  • 蚕まで好きと言う裕翔、、、虫好きもそこまでいくと立派だよね。
  • 爆笑しすぎ裕くん
  • 別の意味できゅんとさせるちぃ。そうですねあなたのその可愛さは1人の女子を振り向かせるためでなくひとりでも多くの一般人をヲタにするために使うべきですよね。さすが知念様わかっていらっしゃる。
  • ちゅうしたれしたれ。あの可愛さは今だけだから、というかむしろドラマ終わる年末にはもう結構見た目変わってそうだけど。
  • 今日の昭×平まではシャドボだろうとDVD焼かずにおいてよかった!しかも圭人いたー!!!!
  • ドラマの最新映像イラナイー!!!!どうせヲタしか見て無いしこれからもヲタしか見ないんだから番宣するよりメンバーの映像映すべきだよ!需要と供給があって無いよスタッフ!!!!
  • 東一がコミカルwwwこんなキャラでしたっけ。
  • 栄太郎がベレー帽だねぇ。関係ないけど冬の定番だよねぇ。欲しいけど高いんだよなーベレー帽。
  • 東一の取り巻き二人のキャラがイマイチ立ちきらない内にもう内部分裂ですか。さすが全9回。

シャドボ露出も終わりですねー。今週はラジオが誰だかだけが気がかりだけど*1、とりあえず週1の自担を待ちわびる通常営業に戻るんですね。シャドボ露出集めたDVD焼いて、早くHDDすっきりさせないと。この露出でどれだけ嵐のレギュラー番組が犠牲になったか・・・*2あああとスクティ3,4話編集しなければ、、、チャプ細かく打つのめんどくさいいいいいい。

*1:まだレコメンサイトが更新されて無いよー

*2:HDD優先順位→歌番組>>>バラエティー、レギュラー多い嵐>>>レギュラー少ない平成