CDTV

  • ちぃがネックレスつけてる・・・が、圭人が着けてるネックレスがアナログ放送では判別不可なのが残念すぎる。
  • 裕翔の笑顔は和むねぇ。
  • もったんかわええ(´∀`*)
  • 自担ですか?うんかっこいいかっこいい。
  • M駅番協の生Magicが1週間かけてやっと解けたようです。見ながら、自担映ってるのに電波ゆんゆんにならい自分にちょっと吃驚だったもん。盲目になりきれなかったことにほっとするような残念なような。でも一応後遺症でデフォルトの褒め言葉が可愛いからカッコイイになったようです。次はコンで電波ゆんゆんの魔法にかかってきます。生で見るとほんっとかっこいいんだもん自担!とりあえず振り込まないとw