百識

なんかもう白旗振りたくなった。いや、ファンである時点で振ってるも同然なんだけど、にしたってなんかもう"囚われました"と改めて思い知りましたという意味で全力で白旗振りたくなった。圭人に。

さまりのリハや公演で忙しい時期だったとはおもうのにロケがあってうはうはでした。翔央のくりっくりした目と、真田くんの前髪の斜め具合がツボ。のんびりこいてる様に見えて、30分で9km進むところが男子だなーと。アイドルなのにあんな長時間炎天下にさらしていいんでしょうか。翔央も真田に言ってたけど、焼けるよねあれは。

藤ヶ谷さんはなぜいなかったんでしょうか。さまりのリハか本番ならほかの子がいるのに藤ヶ谷さんだけ居ないの不思議だしなーと思って。えびきすこんのリハってもうやってるんだろうか。昔から知ってる所為もあり藤ヶ谷さん自身が好きなのもあるけれど、自分とタメの子が百識に、圭人と同じポジにいるとうれしいんだよねやっぱり。昭和ならしょんたんも昭和だけどさ。