今さらポ誌

そういえば少クラ見れました。数年ぶりに。まともに見たのはそれこそ今のNKホールに変わってから初めて。なんかこう、楽しみにしてた割に、始まってしまえば淡々と見てたなぁっていう。推しの子がいないってこんな感覚ですか。

ありたんはほんと周りにいる子でずいぶん雰囲気が変わるなー。自分がそう見てるだけかもしれないけれど。BESTに交じってると天使の顔しながらも小悪魔のような飄々とした雰囲気持ってる子に見えるんだけど、7に交じるとほんとただ一生懸命なだけの無邪気な小さい子に見える。高2なのに。



で、買おうかずーっと迷ってたポ誌を今さら買いました。
とりわけキャーっていうものがあったとかでもないんだけど、デートプランが単に情報として興味深かったんだなーっていう感想。

  • 高木の『できればすっぴんで』。嗚呼女子力を試されてる。
  • 中学生で21時解散。都会だなぁ。
  • 愛かたをラブソングにあげる龍(13)…と、都会だなぁ。
  • ありたんとのGパンにTシャツも、女子力試されてるなぁと思う。まぁ普段自分が履かないからなんだろうけど。スカートのほうがよっぽど楽だ。
  • 八乙女さんのプランの非現実具合が好きです。7:30から海で遊ぶって、、、
  • 浴衣はいいんだけど、世の男子的には女子が一人で浴衣が着つけられるのは当然のことと思ってるんだね。
  • 7の子たちはもうオネーサンがパトロン*1になってあげるから遊んでおいでって感覚だな。

ラフなかっこでとかTシャツGパンとかすっぴんとか言ってる男子諸君にはこれを聞かせたい つ「ワールドイズマイン

支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。

ryoさんネ申。女の子はみんながみんなこうだとは思わないけれど。そして勝手に圭人なら素でアナザーいけるんじゃね?とか思ってる。

大人なんだか子どもなんだか分らないデートプランだなぁって。ただ単に田舎と時間軸が違うだけか。中学生で21時とかありえない場所で育ちましたからね。
そしてこんなかわいい子たちの可愛いデートプランを読んでも、やっぱり恋愛ってかったるいなーと思う。世間の子はこういうことが楽しいのか。アイドルヲタは楽でいいにゃー。

*1:単純に保護者的な意味で