Hey!Say!

この前のさまりでわっちゃわっちゃしてる名も知らないちっちゃいJr.たちを見ていたら、昔Jr.担というかバック担*1だったころの感覚がよみがえってしまい、映るか映らないかどこにいるのかいないのか探して、いたっていう見れるだけでまず舞い上がっちゃってっていう、これはこれで楽しい。

で、その感覚引きずってか今回のライブステージは「真田!真田!慎!慎!」とそんなテンションでした。あわわ。

もうね、別にいいかなぁ開き直っても。なんかもうごめんね、慎好きだもん。まぁ真田君も慎も前とかセンターに比較的いる子だからまだデビュー組見てる感覚寄りだけど。映るだけでテンションあがるから楽でいいよなー。圭人好きでいるのはいろんな意味で体力使うからなー。それだけ夢中になってるってことだから、ヲタとしては悪いことじゃないけど。


私が東京にいる間に実家で新しいテレビ導入してたおかげで、数年ぶりの少クラが見られそうです。楽しみで脳内うふうふあはは。確か最後に見たのは高校の修学旅行先のホテルだよ。


そういえば、こんな中高校生にあははうふふしてるダメ姉を隣で見ている妹(高3)が、Hey!Say!の藪を見て一言
「やっぱり残念だよね」
藪はパッと見あれでも見てると王子様に見えてくるの!!!と反論したところ
「だってうちの学校みんな可愛いし」*2


リアル平成生まれに心から負けたと思った一瞬でした。私は女子高だったけどヲタ少なかったけど楽しかったもん!!!!もちろん、自分と土俵は違えど妹もヲタだからうちの姉妹。

*1:藁谷・聖担当だった00年前後

*2:妹の学校は男子が少なく、その数少ない男子はみんないい子らしいよ