だってにーとだし

24日に試験があり全部手配した遠征行けないという間抜けをしたにもかかわらず、先日買い物に行き24日にイベントがあることを知ってワーイ全力で行くぞーとなっていたバカなんですが、ついさっき、親からメールが来ました
『帰ってくるの?』

このメールで思い出したのです。


私は、つい先週末まで、8日に帰省する予定でその他の予定を全部あわせていたということを。


何処で土曜日帰ろうっていう考えに切り替わったんだろう。(日付から曜日になってる時点でなんかもうダメだよね。)

あのね、学生という名のニート名乗ってる自分が言うのもなんですが、本気で自宅警備員の人尊敬する。自分には無理。今週火曜から今日まで予定ZEROだったけど、発狂しそう。お盆シーズンだからバイト入ってないしなー。*1新しいバイト探そうにも、今のバイトに落ち着くまでに4つ続けざまに落ちたトラウマがwww

*1:社員じゃないし完全予約制のお店なので予約が入るか入らないかでバイトが決まる人