センター10ブロってどこですか。

7横アリ4公演、センター×1、アリーナ×1、スタンド×2

だからアリーナの後ろ来るならスタンド(出来ればバクステ側)くれって言ってるじゃないかコン事務。でも今回はわりと東西南北上下分かれた感じなのでそういう意味ではありがとうコン事務。勿論、普段はテレビの中の人なアイドル君たちを見られる貴重な機会なんだから間近で見たいし近ければ近いほどファンサもらえる可能性も増えるし、だから近ければ近いほど楽しいのは間違いないんだけど、でも私が求めるアイドル像って、遠かったけど楽しかったよねって、近さだけに頼らないコンサート作りが出来る人なので、席が遠いのは遠いので楽しいです。遠さゆえに面白くなかったら一人でダメ出ししてるよ。それも楽しいんだよ多分(・・・)あとそれと関連して、全体を見れたほうが楽しい人なので。だからバクステ側大好きですもん。
そしてさすがおひとりコン。相変わらず通路脇率が高いです。通路脇の隣って席もあったんだよなー惜しいなー。っていうかお隣もおひとりコンかwww

裕太の団扇を作るかどうか非常に迷う席なんですが。あと2公演どっちもファンサ期待できない席なら思いっきりロリィタ着て行こうと思ったんだけど、そういう意味ではほんと何着ていこうっていう席なんだけどどうしよう。7含めJUMPコンてスタンドにも来るイメージなんだよね、、って言っても今回スタンド後ろのほうだからなぁ。近くに来たらラッキー☆くらいのノリでゆるゆる彼らのこの3ヶ月の成長を見に行こうと思います。