百識見てて、あれ?自担のイケメソ度が若干下がった気が、、、いや可愛いけど、可愛いけどなんか若干イケメソ度が下がった気が。何で?気のせい?髪?髪がなんかもさってきたから?でも伸ばしてるって言ってたから当分切る気ないんだろうなー。とかコン直前に微妙な心境になっていたら
21日のHHSのライブコーナーに7だと、、、
まぁちょうどコンやってる時間に行けなかった人に少しでも雰囲気をな配慮なのかもしれないけど正直HHSにBESTを差し置いて7はいらないと思う7担。え、ってことはJUMPコンの時は10人出るんですよね?その時がBESTだけなのかなー。それともSHのほうにもBESTがきたりするのかしら。でもあの番組もう終わるんでしょ?新番組はどんなんなんだろうねぇ。

7コンがあってBESTコンがなくてJUMPコンなのも、7コンにBESTから3人だけ出るのも、BESTの子たちは別にお仕事があるから気にも留めなかっただけなので、テレビ露出も均等にお願いします事務所様。



某所見てて、単純計算1%くらい空席になるんじゃないかと本気で心配してみた。まぁぎりぎりにならないと動かないものか。何で追加したんだろ。