コンサートバトン+コーヒーバトン

ひばりさんがバトンを回してくれたよー。ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ
暇って言うか暇って言うかやるべきとはいっぱいあるんだけど集中力が続かないから息抜きにPCやってると気づいたら時間が、、、っていう。

<コンサートバトン>

  1. 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
    • 叫ばないことも無いけど場合による。叫ばなくても、場所によっては飛び跳ねてるかも。冬コンのときの印象だとあの子自分の名前の団扇よりも視界に入った団扇にファンサしてたから。自担にはアピったほうがファンサもらえる気がする。自担にはっていうか松本サマはファンサ欲しいと思ったことないから他の人の場合は知らないけど。でも団扇は頭より高く掲げちゃ駄目だぞ☆
  2. 持つのはうちわ派?ペンライト派?
    • ペンライトは右手に終始持ってて、担当が近くに来たら左手で団扇もつー。
  3. 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
    • 裕太が来たら今回は手を振ってみようと思う。可愛いし今だけなのでヲバ自重しない(´∀`*)ていうか今回裕太はいるの裕太!!!普段は、トロッコで間近を通るとき意外は*1基本的に見向きもしない。
  4. チケ1枚にいくらくらいまで出す?
    • 定価だよー。
  5. コンサート中に泣いたことある?
    • 無いよ
  6. 服は何系で行く?
    • 私のクローゼットにはロリィタかパンクかちょっとコンビニへレベルの服しかありません。昭和だけど中途半端なKERAっコだよ。流行?何それ旨いの?ジンクス的なものなんですが、ファンサもらえる距離で団扇持ってたのにロリィタ着てった2回は見事にスルーされたので、ファンサ期待できる席のときはロリィタは着ていかないと思います。てか周りがまだ同じようなお洋服着た小中学生ばっかりなのであんまり浮くような服は着ていかないよー。えびきすコンの華美さが恋しいよー。今日ユニオンジャックの指輪(500円)見かけてあらこれくらいなら安いしコンに着けていくのにさりげなくて可愛いかしらと思ったらサイズが合わなかった、、、岡本君が買えば良いと思います。
  7. うちわは買う派?作る派?
    • 作るよー。収納に困るから団扇は買ったこと無、、、あ、ごめんノリで買ったサマリの自担団扇が今"♡♡宏光♡♡"にな∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  8. 一番思い出に残ってるコンサートは?
    • 嵐のTimeコンのアリーナオーラスかなー。あのカウントダウンのテンションが忘れられない。・・・あれ?TimeだっけARASHICだっけ、、、

9.変装はしていく派?しない派?

    • 変装?何で?

10.次に回す方3人
もし見てたらねねちゃんお願いします><



<コーヒーバトン>

  1. 毎日コーヒーは何杯飲みますか?
    • 調度今簡単に入れられる?ドリップのコーヒー切らしてて、1日1杯も飲んでません。だって自分の入れるドリップコーヒーは不味すぎて飲めない。。。エスプレッソマシーンはあるんだけど、コーヒー豆が1週間くらいしかもたないからいつもの見切れなくて買ったり買わなかったり。家にコーヒーがあるときは1、2杯かなー。
  2. 好きなコーヒーの種類は?
  3. どんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?そのシチュエーションとか教えてください。
    • ドリップコーヒーとかアメリカーノは水代わり。あとどんなにおいしいケーキも砂糖たっぷり入れたエスプレッソには敵わないと思います。
  4. あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?
    • うーん。家w南池袋のスタバ2件はたまにいます。特に夏はアイスアメリカーノよく飲んでます。
  5. コーヒーのお供は何か必要ですか?
    • 特に何もー。
  6. あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??
    • よく割るのであえてコーヒーカップをお気に入りのにするのはやめた。もらい物のハートのマグカップを使ってる。あれ?そういえばマグカップ割るの得意なんだけどあれ1年以上使えてるのか。それじゃなかったら白くて大き目のが好みです。フランフランのビストロシリーズのとかかなり好ましい。
  7. あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!
    • この世で一番おいしい飲み物上位3つのうち2つは水とコーヒー。
  8. 次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。
    • コーヒー派の人が分からないのでストップしますー。

*1:今までトロッコの真隣は2回あったけど花道の真隣は無いからわからない