ピチレ

そういえば巷で噂のピチレを立ち読みしてきたんだった。ピチレってあんなにキャピキャピした本だったっけかな、、、読むのって小中学生だよね確か。

で、噂に違わず涼サマがすーごい美少年で流石でした。

流石でしたが、何か無性にちっちゃい人に見えた。身長的に。ひとりだと逆に小ささが目立たないと思ってたんだけどな、、、多分他のページのモデルさんたちの方が背がたk

JUMPにいるときは涼サマより小さいちぃちゃん居るし、あとお兄ちゃん達BESTがいるからまだ幼い=身長が低いことが不自然じゃないっていうのがあって顔のわりに身長が低いことが目立たないんだねと実感した写真でした。涼サマって顔は歳相応だよね。で、凄く美男子だからこそ背が低いことが何か不自然なんだよね。ちぃは背も低いけど顔も言動も幼いからなー。
個人的には涼サマは170は欲しい。まぁまだ中学生だしこの先全然伸びるだろうけどさ。ちぃは智さん抜かして欲しいので168くらいは欲しいけど足ちっちゃいからどうだかな。




…心配なのはありたんです。


あああと書くタイミング逃したからついでに書くと、噂通りHanakoの赤西さんが超絶イケメンでした。でした、が。
H I G E 。
若い男子のスーツ×ヒゲは自分ダメなんだなと気づきそんな自分にがっかりでした。だからスーツじゃない写真は超絶イケメンだったよ。映画が楽しみです。

さらにどうでも良い話をすると、時間つぶしに電気屋の店頭でiPhoneいじってたら普通の携帯の文字入力より早く入力できる*1自分がいたんですけど、華の女子大生としてなんか残念でした。そんなにメールしない人なので、携帯の文字入力遅いんだよね。しかしとりあえずこの衝撃を全く関係ないここに書かずにはいられないくらいあの文字入力超便利。だって実質あ〜おまで全部1回押すだけで良いんだもん。初めていじった数分であーこれ普通の携帯より早いわと実感したもん。ということで今まで全く魅力を感じてなかったiPhoneが、3月に機種変するときの第1候補にいきなりなりました。父が大プッシュしてくれてたとき興味示せなくてゴメン父*2。実際いじったら印象変わった*3。ってことで早く3月にならないかな。誰だよiPhoneは文字入力しづらいとか言ったの。逆に実際いじったらOMN/IAはうーんだったかな。

*1:自分比

*2:父はiPhoneユーザー

*3:だって父のとはいえ人の携帯がしょがしょいじるの嫌じゃないですか