Ultra Power 龍太郎と圭人の水曜日・木曜日(5回目)

圭人、その美容師さんの話は10/13にすでにラジオで話してる。

水曜日

  • 圭「そこは嘘でも言っておこうよ。」圭人この言葉前も言ってたよね。ってことは圭人は普段から結構適当なこと喋ってるの?w
  • 野菜が食べれないもったんにたいして「子供だね」の圭人。むしろイギリスで育って野菜食べられるYOUが信じられないんだけど*1。でも圭人もちぃに並ぶくらい好き嫌い多いって昔聞いた気が、、、
  • 月曜日で味を占めたのか、同じように"まる"とか"てんてんてん"とかをいちいち言う圭人。"まる。笑い。ハハハ"←もったんじゃないけどこれは酷い。ちょっと今回はもったんの味方をしたい。相談だからまじめにっていうのもあるけどある程度の長文でそれやられると聞きにくいんだよね。
  • しかしサラッと言った「俺帰国子女だから」という理由は無敵すぎると思った。でも帰国子女と留学行ってたのってちょっと違う気が。一緒なの?

木曜日

  • 昭和のイメージ。龍「うおぁー」圭「ふるくせぇなぁ」「カレーライスってイメージしかない」圭人酷い。何でカレー?これ聞いてロイナミを思い出したんだけど。昭和でカレーでカレー黄色いから。そしてうぉぁーとかなるかなぁ。
  • ヒトカラを知らないもったん。相変わらずもったんはちょくちょくボキャ貧を晒します。若さですかね…。
  • 圭人のヒトカラとか監視カメラ越しにみてみたいんだけどwww1人で黙々ときんきさんやビートルズ歌う圭人超見たい。
  • 圭「嫉妬?」龍「うーん」圭「やきもち?そっか」龍「違うよ」龍タソ13歳に全力で萌え(´∀`*)
  • 冒険王、、、やってたのは知ってた。

*1:イギリスに対する偏見