Ultra Power 龍太郎と圭人の月曜日(5回目)

圭人は明日学校だそうです。大変だね。

  • あきらかに圭人がもったんに話しかけてるのに龍が「俺に言ってたの?」っていう本人曰くボケをかましてたんですが、圭人がさらっと「そうそう」と流したので呆れてるもったん。「君しかいないじゃん」とか「他誰に言うのー?」とか突っ込んで欲しかったらしいです。・・・それは突っ込みなのか?
  • Hey!Say!Letter

今晩は♪毎回楽しく聞いています☆Hey!Say!7の皆さんは寝るときって小さい電気をつけときますか、全部消しますか?ちなみに私は全部消します☆Hey!Say!7の皆さん、ぜひ×2教えてください♪( ^ω^ )人( ^ω^ )

というお便りを、圭人が

今晩は、おんぷ。毎回楽しく聞いています。ほし。Hey!Say!7の皆さんは寝るときって小さい電気をつけときますか、全部消しますか、クエスチョンマーク。ちなみに私は全部消します、ほし。Hey!Say!7の皆さん、ぜひかける2教えてくださいおんぷまーく。顔文字ひと顔文字

と読んでもったんに突っ込まれ言い直しを強要されつつ言いなおしてもこの言い方で読んでました。だからさもったん、ここで唐突に記号まで読んじゃうから圭人を否定するもったんは絶対突っ込みなんだって。スルーせずにいちいち反応しちゃうもったんは間違いなく突っ込みなんだって。否定しつつ大爆笑なもったん。あ、ちなみに顔文字のとこは圭人がニコって行ってたからこのPCでニコではでないんだけどニコニコで変換すると( ^ω^ )ニコニコが出るので使ってみた。お便りに書いてあった顔文字は十中八九違う。

  • 夜寝る前にすることから音楽を聴くという話になり、環境が悪くなってるし電気代でお母さんに怒られる的な流れの話をいきなり小声で話し始める圭人とのっかるもったん。フリーダムだな、、、

自担とはいえ、ラジオが面白い子とはいえ、3週連続は流石に飽きるかなーとゆるゆる聞き始めたラジオでしたが、爆笑しすぎて息が出来なくなったよ、、、大好きだよこのコンビ。