Ultra Power 涼介と侑李の月曜日

知念は圭人とはまた別の意味でフリーダムだなホント。やりとりがキャワでしょうがない。完全に子供がじゃれあってる以外の何物でも無いよねこれ。聞きながら終始笑ってたもん。予想外にツボすぎて、もう今これアップした時点でラジオの編集終わってるくらい*1可愛すぎた。知念がフリーダム過ぎてラジオとしていいのかこれってレベルだった気がしますけど。ヲタ的にはGJとしか言い様が無いね!さすが知念様。

でもちぃはほんと声変わりしたなー。完全に男の子。

というか、前から思ってたけど涼サマはほんっと喋り方が可愛いよね。ほんっっと可愛いよね*2。「〜だよね」とか「ちゃんと仕事してるよ」の言い方とか。ほんっっっっと可愛いんだけど。男の子らしい言葉遣いでかつこの可愛い喋り方だから余計かわいいよなー。最近もなんか可愛いなと思ったタイミングがあったんだけどどこだっけな。昭×平かなぁ。。。あとラジオ関係ないけど鎖骨というか首周りというか肩周辺というかあそこらへんが凶器。

*1:=編集がてらリピった

*2:大事なことなので2