Hey!Say!

Myアンテナ界隈では誰も言及してなかったのだが


何このデジャヴ感。


ってことで、確認してみよう。



今日の(TV画面)←→先週の(DVDに焼いたの)

まぁPCでテレビ見てる人間なので勿論やりますよね同時再生。この写真のは明らかにずれてるけど・・・。

絶対同じ映像だろこれっていうのと、カメラワーク自体は一緒だけど動きが微妙に違うところとがあるのはこれいかに。カメラ割りはほぼ一緒で1曲通してもう1度撮り直したのかもしれないけど明らかに先週と同じ映像だろここって思えるとこも確かにあるんだよなー。明らかなカメラの違いは2箇所くらい?つーことで間違えて先週の流しちゃった☆ってことではなさそうですがこれだけ微妙な違いしかない映像流されてもなぁ・・・。



あ、どさくさに紛れて言うと、藪光担に限らずJUMP担のブログにはほんと出合いたいし読み漁りたいので自薦他薦問わずそっと拍手に垂れ込んでくれたりすると嬉しいなっ!


ああ自担ホントかっこええ*1

*1:シャドボ露出のDVD再生始まっちゃった人