ジャニショ

に行ってきたよ。すんごく久々だったので勝手が分からず整理券が午後にはなくなるとか言うから1時間くらい並ぶつもりで9時過ぎについたら調度整理券配布開始したとこだったよ。どのくらい久々って、買って来た松本サマの写真入れようとアルバム開いたら残り3枚でギリギリ入ったっていう、アルバムがもうすぐ埋まるということを全く覚えてなかったくらい見ないものなのだよ写真って*1。ちなみにこの調度埋まったアルバムの後ろのページから見てくと、今日買ったの3枚、国立で買った松本サマ4枚、何か宿題初期っぽいジャニショ写真が2枚、その前フィルフェス06のサバゲーコス松本サマだもん*2。ちなみにアルバム1枚目のページの松本サマはあのターコイズのネックレスをしていらっしゃいます。

ということで、次行ったときは忘れずアルバム買うこと!>>未来の自分

まぁ今日の目当ては圭人の写真ですから*3。圭人だけ写ってるの4枚も買ったよワタシ。勢いって凄い。

ピンの写真は結構どうでもよくて*4、とりあえず俗に言う"混合"で圭人が写ってるのは全部買ってこようと思って、商品名"022ヤマダリョウスケ 791"の圭人の掌だけ写ってるのまで買って来た、どうも残念な人です。ちなみにあのシャドボメイキングの涼サマにパンチされてるとこです。だってこの手の先には圭人が居るんだよ!!!と脳内補充です。ああなんかホント残念な人。

とりあえず、さまりの最後のリングに伊野ちゃんと背中あわせで座ってる写真とシャドボメイキングの裕翔の膝の上に座ってる圭人の写真撮ってくれた人ありがとう。あ、あときぃちぃの卵焼きもありがとう。動画と連動してる静止画はより良いですな。あとなんか勢いで知念を1枚買ってました。レジで表示される名前見て、買ったっけな?と思ったほどノリだった。いや、この可愛さも今だけなんだなーと思ったら*5用紙に1って書いてた。

レジ並び始めたらレジが1台しか稼動してなくて、1台は無いだろ1台はと思ってたら違いました。金額表示されるところが消えてたから稼動して無いのかと思ったら、写真選び出すのに偉く時間がかかってただけみたいです。そんなに足しげくジャニショに通ってるわけでは無いけれども、10cmを越える写真の山*6を初めてみたよ。私は物事を誇張して話す癖があるのだけれど、これは冗談抜きで10cm越えてたから。そりゃ時間かかりますよね。そして買っていたのはふくよかな白人女性でした。内訳を知りたい。

私が買ったのは14枚でしたよ。


そういえば帰りに表参道でロケ中のハリセンボンとオリエンタルラジオを見た。テレビまんまだなーで特に感動もなかった。というかむしろ目撃してるそのときハリセンボンの名前が出てこなかった自分はどうにかすべきと思った。テレビホント見ないからなー。


平成の公式アルバムは無いので調度手持ちで空いてた無印のアルバムに暫定収納。待ってればそのうち出るでしょ。そしてついでに、嵐のアルバムの最後のページにまとめて入れておいた天使もとい元担の写真も後ろのページから1枚ずつ収納。うん、この頃まさか藪をサマ付けして呼ぶ日が来ようとは思わなかったよね*7。ちなみに天使の写真は6枚でした。こんなもんか。もうひとりの元担とその周辺の写真はヲトメロードの某中古書店に綺麗さっぱり売ったからなー。買い取り価格、1枚50円だっけ100円だっけ。$グッズは思った以上に高値で売れる事を身をもって知ったので、写真もパンフもとりあえず最低限は綺麗に収納しておこうと学習した日でした。

あ、しつこいけど一言書き残しておくと、光のことはBESTメンで1位2位を争うほど大好きです。

*1:写真はお眼鏡にかなうのが無かったから会報入れだけ買ったとか何も買わずに出てきたとかはあるけどそれでも結構前だなー平日昼間で整理券いらなかった

*2:グッズだけ買いに行った

*3:松本サマの写真はどれも素敵過ぎて、ぱっと目に入った2枚を選んだ直後にどれ見ても最高ならどれ買っても一緒だよなと気づいたのでその2枚と雰囲気が好きだと思ったBdのPVの集合写真1枚だけ買った。合言葉は"無くても死なない!"

*4:マテ

*5:どんどんかっこよくなってるという意味で

*6:山?

*7:藪はちゃんと今を成長後と認識できるのに、相変わらず元担は今の彼と同一人物扱い出来ない脳みそ