百識王 ロボット

(追記)
百識王のHPの出演者は毎週更新ですか?あれでレギュラー固定じゃないですよね?



何か圭人見るだけで脳内ゆんゆんするんですけど・・・これは、順番可笑しい気もするけど、今更ながら無事自担デレ期に入ったということでよろしいのでしょうか。ゆんゆんて言っても思ってることはアハハブサ可愛いブサ可愛いとかだっていうのはナイショだよ☆タイミングによっては自担ちょおおおおおおかっこいいんだけど!!!となってるのも事実です。圭人って、アイドルとしては可愛いんだけど男としては超カッコイイと思うんだ*1

端っこで愛想笑いしてるだけで良いのでこれからもレギュラーで居てください*2。出来ればロケに行ってください。出来ればプレゼンやってください。ロケはあれだけどプレゼン*3はやりたいやりたい言えばやらせてくれると思うんだ・・・

今日あの黄色い袋のお店に行こうと思うんだけど何時に行けば良いだろうか。出来れば午前中に買い物終わらせたいんだけど9:30じゃ遅いかなぁ。

*1:頭沸いてる

*2:とっつー加入は嬉しいんだけど同時に恐怖も覚える圭人担

*3:プレゼンていうか先生役