おたんじょうびおめでとうございます!

今日は河合君のお誕生日なんですね!この前のえびきすコンが楽しかったの引きずってるのでどさくさに紛れてお祝いの言葉だけでも!

小6だか中1だかで、「河合君可愛い!!」って言って友達に散々「その洒落面白くない」と言われ、彼の可愛さを表現するのはどうすれば良いのだろうと本気で考えたのが懐かしい思い出です。この前は横アリで楽しいコンをありがとうございました(*´∀`*)これからのご活躍も期待しております。


ということで今日はそんな昔を思い返し、ジャニ卒時代を奇跡的に生き残ったビデオから河合君がバックに映ってるmeの夏祭りを見てました。ほんと自分のヲタ初期から知ってて当時主にバックの子で今でも現役のジャニっ子って河合君と藤ヶ谷さん*1だけなんだよね。あと五関さんもか。ぱっと思いつくのはほんとこれくらい。


meだから多分00年。中1の河合君。一番奥のドラムの左側に居る子が彼です確か。もっと近づくシーンもあるよ勿論wwwそれでも昔はもっときちんと見れた気がするんだけどビデオ3倍録画→ぼろいビデオデッキで再生したのをDVDだから映像が余計劣化してる…

*1:とシゲな気もするんだけど確証が無い