WU・d誌

相変わらず平成に関しては紙媒体への財布の紐がゆるいです。というか嵐の$誌写真は興味ない通り越して好きじゃない(涙。週3本ものテレビレギュラーで十分満足してるのと、光でいろいろ飛ばしてさらにガンガン修正加えてる写真が不自然で苦手なのです。平成はまぁ、お人形さんだから。

そして何で2冊という中途半端って、WUの内容が面白いと小耳に挟んだから読みに行ったら面白すぎて立ち読み耐えられなかったので購入を決め、ついでに残り2誌も立ち読みしてたらd誌で圭人が『嵐』と発言してたから買った。ちぃはもっと圭人を洗脳してくれれば良いと思う。

WU

  • 龍が可愛いなあああああ。やっぱりショタっ子にはハーパンですよ。でも現代のショタっ子は短パンじゃなくひざが隠れるくらいの丈がよろし!
  • やまりょさんが携帯に疎いのが意外だった。凄い使いこなしてそうなイメージが。というか着うたってあんな音悪くて高いもんDLするの?若いんだから仕事場にまでPC持ち込んでるありたんとか同じくPCいじってる光あたりに作ってもらえば良いのにね。(個人的に作るだけなら合法だよね?)
  • 圭人って中学生なの?え?ちょま。ずっと高1と思って散々男子高校生(・∀・)イイ!!的なこと書いてたんだけど誰かそこは教えてよ!!!!読んでるそこのあなた!日本基準だと4月1日生まれって早生まれだよねぇ?インターナショナルスクールだと違うの?あれ?じゃあ真田君とタメじゃなくて裕ちぃ涼とタメなの!?夏休み明けたら高校生なの?3月まで中学生なの?え?あれ?
  • コンタクトをひとりで外せない中学1年生、、、いや、それは目が傷つくから訓練したほうが、、、。
  • 藪は王子様ですよね。わかります。
  • だれかちぃに即効智さんの香水の種類を教えてあげてwww
  • 伊野ちゃんのキャラに本気で憧れる。
  • やまりょさんは一般的にはセクシーなんです、、、か?あのふとましい子が?
  • 伊野ちゃんが最近嵐に興味を持ってくれて嬉しい限りです。
  • 慎がめためた可愛い(*´∀`*)

d

  • 渋谷から四谷まで3時間半歩いたのってあのちょこちょこいろんなとこで言っててそれを総合的に解釈して勝手にちぃと嵐のコンサートのためにドームに行ったって思ってるあれ?でも四谷って新宿だよね?ドームって文京区だよね?あーでも誰かと歩くのに音楽聴いてるの可笑しいか。ひとりで歩いたの?
  • 仮に、この嵐聞きながら3時間半歩いたのがちぃと嵐の(ryだとして、その聴いてる音楽はどうしたのかという妄想に発展するわけです。①圭人自身がアルバム買ったor同じ事務所だしJストだし貰った。②ちぃに借りた。③ちぃの音楽プレーヤーに入ってるのを二人でイヤフォンかたっぽずつで聞いた。…どれも萌えだな。
  • ベンチに倒れる圭人を凄く目撃してみたい。声はかけないから。目撃するだけでいいから。
  • YYクラブのちぃが酷すぎるwww大好きこの子。
  • 昔っから男の子が髪の毛縛ったり留めたりしてるのが凄く好きなのでやまりょさんの髪型カワユス。
  • 恋人にしたいNo.1がやまりょさん、ペットにしたいが全部平成なのを見て、$誌読んでる世代差を感じました。そうだよね、、自分も中学生くらいのとき毎月欠かさず買ってたたもんな。中学生はお金ないからヲタ友同士で違うの買って自担のページ交換し合って。。。それくらいの子向けなんだろうなー。
  • 慎がめためた可愛い(*´∀`*)