やけに冷めた視線に 火を点けて踊ろうよ パーティーの合図さ/Ruby Gloom

翔央を見にさまりにもう1度行きたいなーとなんとなく思ってみたりする。そのくらい何故だか目を引く子だったなー。まぁ真田君藤ヶ谷さんしかり、百識メンは数少ない見慣れたJr.だから目が行くっていうのはあったけど。間近で見たのがそれこそStand by Me以来だから成長が目に留まったのかな。

一昨日の記憶を辿る。


声が出なくなるというとこから桐山君が実はラスボス?的な流れのとこだったかなぁ。平成メンが客席の通路にぐるーっと並ぶところで調度自分が一番良く見えるYとRの間に龍がいたんだけど、まじめな顔して立っていなきゃいけないのにお客に凝視されるから笑っちゃって、そんなほほえましい光景を目にした自分含むお客も笑ってしまっていた。可愛いなー龍は。

あと平成ときすまいが戦うところで、明後日向いてた圭人がいきなり伊野ちゃん抑えたと思ったらその直後に伊野ちゃんが敵(誰だか把握して無いけどきすまいメン)に切りかかろうとして、ちょ、微妙に順番逆wwwとかほほえましく思った。いくら意味の良く分からないストーリーだからって、むしろだからこそ、あれだけの段取り覚えるの大変だよね。。。