パンフ感想

行って帰ってきただけだし座ってみてたし時間も短かったのに何でこんな疲れてるんだろう、、、ということで本日はだらける決定でだらだらする。

  • ちぃは嵐or大野君言いすぎw
  • Omarionが好きというありたんと今すぐ握手したい。てか同じ音楽を聴いているというだけで何この嬉しさ。
  • そしてOmarionのダンスに刺激を受けてるありたんに今すぐ三浦大知の存在を教えたいんだけどどうすればいいだろう(本気)。同じ日本人だし歳もOmarionよりか近いし刺激になると思うよ!Omarionのカバーもしてるし、今のありたんと同じくらいの17、8歳のときでももうかなりレベル高いから是非見て欲しいなあああ。
  • 龍のコメントが全部可愛すぎるんだけど。わさび抜きのお寿司。。。
  • さまりの最中も思ったんだけど、色は明るくても暗くても似合うけど髪は短いほうが好みだなー橋本君
  • きすまいの写真はほんとありがとうございますとしか言いようがない。ああいう雰囲気の写真大好物ー。
  • 茨城出身Jr.を見つけると超応援したくなる。でも土浦側か小山に近い子だったら通えるか。