この、国立DVD発売日という晴れの日に、うっかりTimeコンのDVD見てます。何でってiTunesを8.1にしたきっかけに今までほとんど使ってなかったシャッフル機能、現DJ機能で聴き始めたらラブシチュとか流れてきちゃってみたくなったので見ただけです。*1
国立DVDはちょっとひと段落したら自分へのご褒美に買うつもりです。というのは建前でなぜか年末から最近にかけてnotジャニのライブが立て続けだったり気づいたらPSPとかちょっとお高めのヘッドフォンとか手元に集まっちゃってたりiPhoneの機種変をきっかけにiTunesでクレジット使えるようにしちゃってうっかりポチポチしてたり7コンの人気が読めなくてうっかり予定以上に入っちゃったりしてようは金欠です。大丈夫DVDは逃げない。

ていうか、これつい2年前なんだね。DVDこそドームだけど、これとほぼ同じ内容横アリで見れたという事実が今の自分にはもう都市伝説な気がします。いや入ったけど横アリ。バクステのスタンド1列目で智さん目の前来たけど。ムビステのラブシチュにギャーってなってたけど。朱鷺メッセのオーラスも入ったけど横アリの方が記憶に残ってるのは席の所為ですか。

Mラバみて嵐が好きすぎて泣きそうになるしさぁ。相変わらず信者です。

ちなみに宿題はまだ見てない。昨日はおなか痛くてそんな気力なくてiPhoneいじってた。楽しいよiPhone。もう少し前に手に入れてたら絶対脱獄遊びしてたよ私。今はあんまりメリット無いからやらないけど。
そういえばこの前父とiPhoneの話しをしていたとき、父に「今CMでやってるあの楽器になるとかいってるやつあるだろ。あれ見ると笑っちゃうよな。機種変しないとできないんだろ」
…まぁ確かにiPhoneのアプリにはギターでもドラムでもピアノでもなんでもあって無料か有料でもせいぜい数百円でDLして遊べるんだけど、確かにあのCM見ただけだとそんなん売りにしてどうするのa/u感は十分理解できるんですけど、そのぼろくそ言ってるCMに出てる人は娘が崇拝してやまないたった一人の人だよお父様。

*1:コン前でもない限り滅多にジャニ曲聴かない人