春高・昭×平

自担の前髪にショックを受けつつ帰宅しまた出かけ今帰ってきましたよ。速攻見ましたよ。

あーうん、、、可愛いよ、ね。

何ていうかな。シャドボ露出以降めっちゃかっこよさがアップしてたんだけど、前髪上げるとサマリーあたりのまだまだ可愛らしい頃を思い出すのかカッコイイイメージ減った分可愛いイメージ増えた感じかな。プラマイゼロか若干プラスということにしておこう。短いのはここ最近のもっさり加減よりは似合ってると思うの。可愛い可愛い。

それでも明日は前髪が欲しいよ圭人!!

それとさっきやっとリピった昭×平。裕翔が居ないのは残念だったんだけど、何か思った以上に収穫だったー。
もったんてまだ中1なんだよね。ソロのアクセントダンスだとまだまだ動きが幼くて子供だなぁって思うんだけど、同年代の子たちと混ざって踊るとやっぱりJr.歴が長い分上手いんだねぇ。

涼サマは上手いんだけど、あの人はなんか単に上手いっていうよりダンス以前にアイドルとしての天性の勘ていうか才能を持ち合わせて生まれてきたって次元のイメージ抱かせる人で、それが私が涼サマを涼サマと呼ぶ所以ですよ。私が様つけて呼ぶアイドルって他に松本サマと滝サマだけですよだって。まぁこの3人に共通するものって言ったら大雑把な感覚ものなんだけど。そりゃあの子になら小中学生が夢中になりますよ。

そういう意味では裕太もちょっとそういう雰囲気を垣間見せる気がするんですが。まぁこれは単にあばたもえくぼかな。ああ可愛い(´∀`*)てかもったんのシンメだった子って、誰?