突然ですがiPhoneユーザーになりました。なのでメアドが変わりました。そして現在帰省中。パソコンがないと全く使えない子iPhone。紙媒体の取り説は無いに等しいiPhone。PCないとメールの設定出来なければもメモリーも移せない子iPhone。今は実家のPCからここ更新してるんですが、自分のPCで設定した方が早いかなーとは思うので、今からざっと使い方ネットで調べてできそうだったらこのPCからいじってみようとは思うんですけどね。Vista嫌いなんだよー。

なので、ここ見てる方で携帯のメアド知ってる方で、メールで連絡とりたいと思われる方、ソフトバンクユーザーの方はぜひ番号のほうのメールで、他社の方はmadrigal_xxx☆yahoo.co.jp(☆→@)にメールください。ヤフーメールはPCで使ってるのそのまま使えるから正直こっちの方が早い気がするお。もともと第2世代で他社との絵文字使えなかった人だから絵文字使えないことにそんな違和感無いし。あ、上のヤフーアドはメアド知らない人でも何かあればご自由にどうぞ。

春高までには普通の携帯並に使えるようにしようと思いますwww予定切り上げて早めに帰ろう。


すーごい欲しかったんだけど有料携帯サイト見れないから却下してたんだよiPhone。でもちょっとした売り言葉に買い言葉後押しがあってこれにしたんだよ。


何これ超面白い。

いろいろ壊して使えなくなってた第2世代携帯からの機種変なので、もう携帯じゃないよねこれwwwまぁそもそもiPhoneは携帯じゃないわけだが。健一さんの連載とじゃんぺがもう見れないという迷いが吹っ飛んだ面白さですよ。あ、これジャニ卒への階段1歩上っちゃった?…嘘です無理です。

入力が独特なのですーごい押しにくいけど同時にほんと面白いです。私はたぶん慣れちゃえば普通の携帯の入力よりこっちの方が早く入力できるようになると思う。