まーまー

Your SeedのPVを久々に見たら、涼サマがアップになった瞬間完璧に再生環境のアス比設定間違えたと思いました。痩せた、、、ね。JUMPのPVのアス比がイマイチよくわかりません。

そして今更このPVに嵌っていると言う。リピりまくってるとかいう。ほんっとカッコイイなこのPV。曲として一番好きなのはDTCです。振りが可愛いくて萌え曲過ぎるから。なのでPVよりも歌番組の映像が好きです。

関係無いですが明日から帰省します。でも春高までに帰ってきます。ネット環境はあるので特に更新は関係ないとおもうんですが、ラジオが聴けません。年末といい、相変わらず帰省にあわせて圭人君を出してくるのは何の嫌がらせですが文化放送。まぁでもラジオも始まって半年以上たち、ほとんど録音しているのでデータは100個を越し、1週間くらい別にいいかなヽ( ´ー)ノ とか思う自分なんて、半年前からしたら考えられないよね!!!まぁでもそのラジオ全部PSPにつっこんで持ち歩いてるんだけどね、、、PSPなのは単にうちの白いnanoさんが2Gでありたんみたいい何千曲と入れる余裕が無いけどnanoは気に入ってるから買い換える気ないのとせっかくなら全部まとめて保管したいけどこれからまだ増え続けること考えるとiTunesに入れるのが嫌だったからで深い意味は有りません。ついで言うとそんなに枚数多くないジャニショ写真も全部スキャ(ryなので横アリの主に物販とかでPSP見てひとりによによしてるのいたら多分私です、、、ここまで書いて全力でキモイと思ったのでポーカーフェイスを全力で装おうと思います*1。でも世間でPSPって持ってるだけでオタクと認識されるって小耳に挟んだよ(ノД`)*2今や1人1台のDSとオタク扱いのPSPの違いは何だよ。
ということで来週は録音出来て無いかもしれないです。>私信
就職が決まったらまず欲しいのはブルーレイかDVDレコと、ラジオの電波をよく受信できるなんかです。ちょっと強力なアンテナかなんかそんなのさえあれば十分入る環境だとは思うんだよ茨城県


そして私は新しい携帯を買ってもらえるのでしょうか。。。何か気づいたら家族でパケ放じゃないの私だけでした。水没させたり水没させたり水没させたりした自業自得なのは分かってるけど、でも21歳女子の先月のパケット料1600円て何ですかね。さすがデコメも他社との絵文字もメーリスさえ使えない*3携帯ですよね。

*1:PSPいじらないという選択は無い

*2:あくまで小耳に挟んだだけですよ

*3:最近の携帯サイトはデータ量が多いから登録サイトが開けない