Ultra Power 侑李と涼介の水曜日(6回目)

ビリヤードの話されてもnotリア充なオネーサンには分からないんだよーって。

圭人が不思議ちゃんて気づいたのあの地球の話のときだったんですか・・・!?あの子が不思議ちゃんなのはもうだいぶ前からヲタの間では自明の理だった気がするんですけど・・・。まぁでも仲良しそうで圭人担のオネーサンとしてはニヤニヤです。

どうでもいい話、ここ数日なぜかPSPが行方不明でラジオを再生したくても出来ません*1。どこいったんだろ、、、多分すごく近くにあるのを見事に見逃してるだけなんだろうな・・・

*1:PC内で再生するとitunesに入っちゃって邪魔だからPSPに入れてる人