昭×平

もったんが可愛いいいいいい。おめめキラキラ。

私ももったんにチョコ渡したいー。受け取ってくれるだけでいいから渡したいー(ジタバタ)あーもうこの年頃はたまらん。どんどん青年になっていく成長期もそれはそれでで楽しみだけど、この絶妙な可愛さはあと1年ももたないんだろうなー。他7メンはJUMPになったときはもうこの時期終わってたもんなー。あー、ちぃちゃんは正直よくわかんないけど。

そしてほんっと涼サマとの身長差がないwww

ライブステージは慎のポジがジャニーズっぽくて相変わらず面白いなーと思いました。Jr.の子たちとまだまだ一緒にされちゃってるのがデビュー直後のユニだなぁwww


・・・もうすぐバレンタインですね。あまりにも今年の自分は無縁すぎる。見返りが大きいので毎年恒例父には作らねば。って言ってもチョコ作りって死ぬほどめんどくさいので毎年焼き菓子に逃げてます。テンパリングとか、大雑把な自分には無理過ぎる。