拍手お返事

先日妹の熱望で猫カフェに行ってきたんですが、あー圭人とちぃちゃんが二人で行ったら可愛いなーでもちぃちゃんにとって小動物ってライバルだから行かないだろうなーというどうでもいいことを考えてました。
ちなみに猫カフェって言っても猫らしく基本的には近寄れば逃げるので、仲条さんはお店にあったIKEAの本読んでました。IKEAの名物のミートボールを世界各国のお店のを食べ比べしていて、イギリスは最下位でした。期待を裏切らないwwwwジェイミー*1の作る料理はあんなにおいしそうなのに。…ちょっと見ない間にメタボったなジェイミー。

スターや拍手やコメント、いつもありがとうございます。


●mooosさんへ
コメントありがとうございます。あの愛情表現は分かりにくいですよねー。そうと分かってしまえば見ているこっちは可愛らしい限りなんですが、たぶんもったん本人には全く伝わって無いですよねwww観察眼とか自分ではまったく実感がないんですが、そう言っていただけると嬉しいです。これからもよろしく願いしまーす。

*1:イギリス人のイケメソアイドルシェフだよ