JUMP会

さっき見たら10人以上の回答が集まっていたのでやる方向で行こうと思いマースワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お答えくださった方どうもありがとうございました。2月半ばくらいには詳細出せるようにしますので、そのとき日にちが合いましたら改めてまたよろしくお願いします。それまでサイドバーは、ほんとにやる方向で進んでるよーって意味をこめてあのままにしておきます。
勿論今回答えてないよーって人もタイミングが合えばドウゾよろしくお願いしまーす。


以下アンケ結果から独り言。

  • 全員二十歳以上(´∀`*)
  • 担当さんというか推しというか?が結構偏ったよ、よ、よ。ちょっと意外だった。全員が全員じゃないけど、同担率高めになりそう。
  • 結構抜きつぬかれつの勝負でしたが、最終的にチーズフォンデュでした
  • 春高と被らないほうがいいよねぇ、ってことで3月28日あたりかなー。そしたら高木の誕生日会だねー。
  • 見たい映像がテレビ番組が一番でした。・・・自分で書いておいてなんだけど、どこらへん?それこそデビュー当時のバレーかシングル発売時の歌番組くらいしか10人揃ってる映像が無いよ、、、
  • いっそのこと私の自担のお勧めはここなの!!!映像みんなで持ち寄ろうかw