こういうことってあるよね

いつもは嵐かJUMPが出てる以外のテレビってほんっと見てなくて*1、でもなぜか今日ふとテレビ見ようかなーと思い立って、まともに見たの何ヶ月ぶりだよってくらい久しぶりにブランチをつけました。

テレビつけて30秒でまさかのニノちゃん登場でした。

昨日唐突に嵐コン行きたいーとジタバタしてたから神様からの粋な計らいですか?

うん、二宮さんは四捨五入して30だとは思えないくらいホントキャワでした。

流星も脱落したし、WSも全然見てないからオリコン1位の山コンビとかも全然見てないんだけどね、、、あ、歌のお兄さんはふらふら見てたブログに目張りした写真載ってたの見た。

*1:あ、男子ごはんは見てるけど