明日からのラジオはとりん&もったんコンビなんですね。

・・・編集溜めないようにしよう。

というかもう明日から月曜日とか、あのラジオに支配される1週間がもう始まるのか。。。*1
この週末は昼近くに起きてお昼から遅刻気味でもそもそ学校行って帰ってCD聞いて*2DVD見て*3ネットやってDVD見てCD聞いてケープ作りをちょっとだけやってDVD見てネットやって終わったんだけど・・・そっか、今週特に何かやった記憶が無いと思ったんだけどDVD見てCD聞いてたのか。そっか。・・・そっか。時間割は通常通りなのに曜日感覚の無い1週間だったな・・・。

来週はライブだしライブ終わっちゃったらもう12月だから今のうちにいろいろけりをつけてしまえたら良い、、、な。

*1:ラジオに必死すぎ

*2:notじゃに

*3:notじ(ry