昭×平

あれ?JUMPって何人だっけ?
と思ってたら最終的にあれ?Jr.が何人でJUMPが何人だっけ状態でした。


昨日スクティ見ててあのJr.3人組の中でひとり可愛いなーと目に留まった子がいたんだけど誰だっけかな。


で、自担は何か、もうちょっとがんばれと珍しく言いたくなりました。でもまぁ好みの問題だと思うんだけど。最近盲目に溺愛してばっかりだったから久々に面白かったよ。あと伊野ちゃんの可愛さはどうにかなりませんか。

トークもライブステージも通してもったんの可愛いすぎました。あと涼サマ美男子。
あ、あと裕翔はいつの間に電話派になったんですか?^^


ってことで拝啓、自担サマ。自分のヲタ記録的なヲバの戯言なので何読んでも笑って流せる人だけドウゾ。ぶーぶー言ってるけど、結局好みの問題だとおも。

ノリにくいんですけど。ポジ的に完全に盛り上げ要員だったじゃん。っていうか曲自体客も一緒に盛り上がろう系じゃん。もうちょっとはっちゃけてくれないと微妙な感じになっちゃうので、中途半端にかっこつけて突っ立ってないで盛り上げて下さい。確かにすでにヲタはノリノリでしたが負けじと盛り上がってください。コンじゃなくてテレビ収録なのでファンサは要らないです^^まぁ突っ立ってるは言いすぎだけどでも微妙すぎるよ。

ってことで初見で地味に吃驚すらした記録でした。

こればっかりは、キャリアが短いからとかうことではないと思うお。ステージに立つものとして客をいかに盛り上げられるかは大切だと思うんだよなー。ダンス覚えるより早く出来るようになると思うんだけどな。あとは逆に黙らせるべきときに黙らせられるオーラ。まぁこれは別に期待してないけど。


まぁ、今回はたまたまかもしれないし、そういう意味でも冬コンが楽しみだなー。サマリーはコンじゃなくてショーだったし、あの時は生圭人の男前度に吃驚してそれど頃じゃなかったし、春コンは私が入った2回どっちもMCで喋るタイミングつかめないまま一言も喋らず終わるくらいの子だったしなー(´∀`*)