1周年。

そっか、JUMPさんたちのデビュー日は仲条さんの父の誕生日と同じ日なのか。うん、もう忘れない*1

夜中に一度おめでとエントリ上げてたんですが、もともとそんなに祝うべき日という感覚がないのと深夜のテンションであまりに脱線しすぎたので消しました。自分にとって彼らのデビューが彼らに興味を持ったスタート地点だったから、スタート自体に思い入れはないんだな。ずっと好きだった子たちがやっとデビュー!!!とかなら違ったんだろうけど。というか確かに結成から見てきてはいるんだけど担降りして本腰がはいったのが最近だからなー。多分来年の今日はもっとキャイキャイと祝ってるんじゃないかと思うよ。

これからも、可愛らしい彼らを愛でていければ本望です。

ちぃの誕生日は何のケーキ食べようかなー。

*1:覚える以前に意識すらしてなかった人