拍手お返事

百識見逃したのは自分の間抜け120%以外の何物でもないんですが、待ちに待った新譜に全力ではしゃいでいたことも間違いないんですが、大元を言えば週末にいった番組観覧で脳内満たされすぎてガツガツする気持ちがわいてなかったことが引き起こした間抜けだったんだ・・・。お気に入りの子たち*1でこれなんだから、生で見てたのが自担だったらと思うとホント怖いよね。M駅観覧に行ったあとの1週間は人としてホント使い物になってなかったもんな自分・・・60分であれだもんな、、、

近い未来、いつもろくに感想書かない番組で妙にはしゃいでる日があったら、あぁ沸いちゃったのねと察してください。生ってこあい><冬コンが今からこあい><><

それにしても萌え引きずって萌えを逃すなんて本末転倒過ぎるので気をつけよう。

お星様や拍手、いつもどうもありがとうございます。


●ひばりさん
ダビの件は解決しました。わざわざお声をおかけくださってどうもありがとうございました!メールに返信する形でまたメール送ったんですけど無事に着いたでしょうか?

*1:ユニ内にひとりでも気に入らない子が居たら他の子をどれだけすきでも絶対嵌れない人なので10人全員大好物だよ☆